人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな方がいらっしゃってくれました^^

先日、「てと」の事務所にステキな女性がいらしてくれました♪

とあるイベントでスタッフのみなさんにカラーのお話をしていて、それを聞いてご興味をもってくださり、事務所でお会いすることになりました。

世間は狭いもので、実は彼女とは初対面ではなく、3年ほど前のインフィニでの生徒さんだったとのこと・・・。

カラーのことやイベントのことで盛り上がって・・・一緒にお仕事できるといいですね~^^

というお話に。

いいご縁がつながるといいです~♪


キュービック、体験いただきました^^
ステキな方がいらっしゃってくれました^^_f0147759_10332120.jpg

by raspberryred21 | 2010-01-25 10:17 | COLOR