人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の「おむすび会」開催

今年初、「てと」の事務所で行うおむすび会を先週開催しました。

事務所にいっぱいになる、10名強のご参加いただきました003.gif

今回のテーマは・・・「アロマ」。
アロマテラピストであり、ナースであり、カラーセラピストでもある、佳子さんに日常に使えるアロマのお話をいただきました。
2月の「おむすび会」開催_f0147759_1540079.jpg

いつもは飲んで食べながらのお話の時間ですが・・・今回はアロマということで、ご飯はしばしお預け!

意外とアロマって効果あるんです~034.gif

あとは、ざっくばらんの飲み会へと・・・024.gif
今回は4月の市民マラソン出場!071.gifの面々のお話で盛り上がっておりました。
「かおるさんもいかがです~?」
「・・・いや~。ワタシはちょっと・・・042.gif

それと、メンバーのNちゃんがこの秋、ご成婚!!なんですって!!

めでたいですの~038.gif

おしあわせに~053.gif
by raspberryred21 | 2010-02-26 15:43 | 素敵なもの・こと・ひと