人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ用写真撮影

ホームページ&プロフィール用の写真がな~い!

なにを隠そう・・・プロフィール用の写真は・・・
今も、よく知っている、新聞社のカメラマン、Fさんに撮っていただいた写真を、もう6年ほど使っておりました・・・。008.gif
本当は毎年、撮影した方がよいのでしょうが・・・思いついたのは妊娠中で・・・なかなかその機会もセットできずに、なんと、気がつけば4年以上が経過!!005.gif

HPを制作するこの機会を逃す手はありません・・・

またまた、そんなときには、ちょうど、よい出逢いがあるもので・・・、先日ASJさんの取材でお世話になった、相川さんにお願いすることに。

プロモデルさんのコンポジット(プロフィール写真のようなもの)も撮影されるということで・・・これは頼りになりますぞ~058.gif

相川さん、ご指定のスタジオでの撮影・・・
ホームページ用写真撮影_f0147759_144470.jpg
ホームページ用写真撮影_f0147759_1441279.jpg

日頃、モデルのポーズは見慣れてはいますが・・・いったい、どうしたら美しい角度になるものか・・・難しいもんです~。039.gif
あの子達、よくやっとるよな~!!045.gif
・・・と、モデルさんたちのお仕事に敬意をはらいつつ・・・
いやいや。046.gifモデルじゃないんだから! あとは、相川さんの腕に任せるしかないです。
ホームページ用写真撮影_f0147759_144235.jpg


そんなこんなで、着替え着替え・・・撮影は約3時間。
相川さんのアドバイスで、なんとかスムーズに終了~061.gif
ありがとうございました~!!040.gif

どんなになったかは・・・5月完成予定のHPをお楽しみに~006.gif
by raspberryred21 | 2010-03-30 14:07 | ファッション