人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュービックマムプログラム終了!

福岡市内では初の、キュービックマムプログラム。

キッチンハウスさんで、最後のプログラムのカリキュラムを終えました~038.gif
キュービックマムプログラム終了!_f0147759_14323849.jpg

最後は・・・3歳になる、お子様と一緒のカリキュラムです。
キュービックマムプログラム終了!_f0147759_14321218.jpg

幼稚園帰りの、午後からの講座・・・

Mちゃんは眠くって・・・ちょっと暴れん坊さん070.gifになっていましたが・・・周りはよくわかっている頭のいい子。
ママのもの以外は散らかしません・・・。034.gif

キュービックキットをバラバラにしつつも、並べた色は・・・3つがオレンジ。

「めずらしいです~  きっと、あれかも・・・」
ママには心当たりがおありのよう・・・。023.gif
なんと! ついさっき、ママに赤ちゃんができたことがわかったんですって!005.gif
それを、Mちゃんはとっても望んでいたのですって。
まだ見ぬ、自分の姉妹への「オレンジ」なのかも・・・と、ママの分析。045.gif

「それにしても、いつもは全くでないオレンジを、こんなに早い段階で欲しがるようになるもんなんですね~!おどろきです~!」
・・・こどもって、反応早いですよね~。

Mちゃんの、今後の変化が楽しみです。056.gif

さてさて、ママ(Oさん)は・・・もちろん、ココネットクラブへご賛同いただき、
「おもしろいです~!もっと勉強したいです~」
とのことで、
なんと! キュービックセラピストを目指していただけることになりました!043.gif

医療関係のキャリアが充分おありのOさん。
頼りになる仲間がまた増えそうで、とってもうれしいです。053.gif

6月24日から、6期生として、講座を開始しま~す。
by raspberryred21 | 2010-06-19 14:34 | COLOR