人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アソウヒューマニーさんのカラーイベント

恒例となった、「アソウヒューマニー」さんでのカラーイベント。

今回は、午前中一回のみの開催でしたが、定員の10名の参加をいただきました。001.gif

アソウヒューマニーさんのカラーイベント_f0147759_11101536.jpg

アソウヒューマニーさんのカラーイベント_f0147759_11105785.jpg

  (ちょっと、写真が暗かったですね・・・^^;)
その中には・・・アソウの社員さんも・・・

それから、目が不自由という方も・・・

少し心配しましたが、修了生の皆さんのフォローや、アソウの担当の方のご配慮で、楽しく受けていただけたようです。012.gif
選ばれた色は・・・黄色とオレンジ!058.gif

ひまわりのように明るく前向きな方でした。

毎日色を意識されるんですって~。005.gif

全盲でいらっしゃっても、感じることはできるんですね。

ステキな笑顔でした。016.gif

アソウのイベントでは、次回から、キュービックカラーセラピー体験と、パステルワークを取り入れることになりました。034.gif

色の楽しさをもっと身近に感じていただける機会を増やせるとうれしいです。
by raspberryred21 | 2010-09-17 11:13 | COLOR