人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASJ 筑紫野イオンモールでのイベントに参加しました!

9月12日(日曜日)に行われた、ASJさんの住宅展のイベントに、カラーセミナー&体験イベントを同時開催させていただきました~!024.gif
ASJ 筑紫野イオンモールでのイベントに参加しました!_f0147759_1133339.jpg

予定では・・・午前と午後に2度のセミナー形式と個人対応のセラピー体験を予定指定していたのですが・・・

次から次へと来ていただいたので、結局、みなさんに体験していただくカタチになりました~034.gif

福岡近郊ということもあって、修了生の亜希子さんと、さおりさんに朝から終了の18時までお手伝いいただきました。
ASJ 筑紫野イオンモールでのイベントに参加しました!_f0147759_11341871.jpg

ASJ 筑紫野イオンモールでのイベントに参加しました!_f0147759_11345177.jpg

ありがとうね~! 助かりました~040.gif

途中、見学に来た、7期生のひとみさんも、「勉強になりました~」とのこと。

現場の雰囲気や、実のにクライアントへの対応とか・・・感じるものがあってくれれば、うれしいですね。045.gif

セラピストが増えて、みなさんとお仕事できる日も、もうそう遠くない?!・・・と、信じております。006.gif

みんな、がんばれ~!!066.gif

本題の、イベントの方は・・・スタッフ&クライアント計45名に体験をしていただきました。005.gif

建築家の先生方にも好評!

「当たるね~!なんでわかるの?」・・・いつものリアクションですが・・・いや、占いではないんですケド・・・008.gif

ASJさんにも評価していただけたようで、よかったです~。

ASJの皆様、筑紫スタジオの皆様、建築家の皆様、ありがとうございました。053.gif

キュービックの可能性を改めて確信した、イベントでした。
by raspberryred21 | 2010-09-22 11:38 | COLOR