人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010 忘年会

今年のおむすび会忘年会・・・いつもの「わさび」にて。

十数名が参加してくれました~024.gif
2010 忘年会_f0147759_15441170.jpg

おなじみの顔も増えてきましたが、なかなかいい仲間になりつつあります。012.gif
2010 忘年会_f0147759_1544548.jpg

今年は、飲み会が多くなったおむすび会ですが・・・来年はセミナー形式で、沢山の人やことと出会いたいと思います~058.gif

・・・それから・・・この次の日、倉原ファミリーに新しいベビーが誕生!!005.gif
2010 忘年会_f0147759_1550037.jpg

・・・ていうか、忘年会の後半途中で呼び出しがかかった倉原君なのでした・・・028.gif
まったく! そんな、大事な日に・・・出てきたりして・・・!042.gif

それだけ、おむすびを大事にしてくれていることには感謝です。040.gif

とにもかくにも、おめでとう~!!053.gif

次回のおむすび会は・・・2011年1月23日日曜日15:00~ てと建築工房にて。
「若者の就活状況について?」のテーマの予定です。スピーカーは・・・大学教授のYさんです~。027.gif

入場に限界がありますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡をくださいね~034.gif
by raspberryred21 | 2010-12-21 10:31 | おむすび会