人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酸素カプセル初体験!

リフォーム工事中のS邸。
隣接する眼科医院で、オーナーの先生が酸素カプセルを取り入れていらっしゃるのは知っていたのですが、この前、奥様とのお話の中から、「とってもいいらしい」と伺い、体験することに!

ワールドカップ前、怪我をしてしまったベッカムが短期間で怪我を治し、試合で活躍したのは
この酸素カプセルのおかげだという話は有名ですよね。
なんでも、宇宙帰りの宇宙飛行士も体力回復にこれを使うとか・・・
話だけは聞いていましたが、実際にはどんな感じなんでしょう・・・・・???
百聞はなんとかです!

山澤と二人、交互に体験しようということになったので、時間もかかるということで、
40分づつ体験させてもらいました。
確かに、20分くらいしたすると、手足がジンジンしてきます。
酸素が全身にまわっているらしいです・・・。
外から身体の中に酸素を押し込められている感じ?
体力の弱っているときには特に効果が実感できるそうです。
ただ、カプセルの中で横になっているだけでいいのですから、楽チンな健康法です。
運動をする時間と余裕がない私たちにはありがたい!
もちろん、痛くも痒くもありません。あ、多少手足がモゾモゾしてきますが・・。
閉所恐怖症の方には向かないかな。

私と山澤は、こりゃいい!っていうことで、月一で利用させていただこう♪と
話しています。
ちまたのエステなどでやると、高いですが、ご好意で、ほんとに格安で提供していただけます。
ご興味のある方は連絡くださいませ。

酸素カプセル初体験!_f0147759_1532513.jpg

この中に入るんですよ・・・
by raspberryred21 | 2007-12-17 15:33 | 素敵なもの・こと・ひと