人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園♪

先々週、みんなで動物園に行きました。
ひいろとかこちゃん(私の妹)は最近、2回ほど行っていますが、私と山澤は久々の動物園です。
せっかくなので、年間パス(1000円)を購入しました。
入場料が大人400円なので、1年に3回いけば元を取るわけです♪
近いし、子供がいると3回くらいは行くでしょう!
・・・という思惑です。

旭山動物園・・・とまでは行きませんが、久々の動物園は大人でも驚きいっぱいです。
ぞうって、以外にちっちゃい?  ・・・・あ、こっちが大きくなったのか^^;
トラの声、迫力~!
ライオンの顔ってでかい!!
園内は坂が多くて、見て回るだけで運動になるものですね。
自宅からなら徒歩20分、天神からでも徒歩30分でこんな場所があるなんて、
福岡はほんとにいい街です。

ひいろはゾウの前でへばりつき、ライオンにおののき、ウサギに葉っぱをやっていましたが、
結局、一番反応したのは、「キティちゃんの乗り物」でした・・・

次回は春頃かな?

動物園♪_f0147759_12365059.jpg

    「おお~きなぞうさん」と申しております。
動物園♪_f0147759_12265246.jpg

    「ち~さい私」と申しております。
動物園♪_f0147759_1227738.jpg

動物園♪_f0147759_12371178.jpg

    「おはながながいのよ♪」歌っております。

動物園♪_f0147759_12374720.jpg


        ひいろがはまった、キティちゃんの乗り物です。

動物園♪_f0147759_1238623.jpg

動物園♪_f0147759_12385683.jpg

     どっちが首長い?

         
by raspberryred21 | 2007-12-18 12:40 | 「ひいろ劇場」