人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セキアヒルズブライダルファッションショー 2008

昨年から関わらせていただいている、セキアヒルズでのブライダルショー。
今回は1月20日(日)に開催されます。

先日、プロデューサー以下、スタッフとその打ち合わせに行ってきました。
今回もセキアのみなさん、感じよく、打ち合わせもスムーズに運びました。
セキアでお客様が好むドレスはフリフリの「かわいい系」が多いのは前回同様のようでした。
それから、福岡とは違い、所謂、純白のドレスが好まれるらしく、驚きです。
オフのものだと、汚れているように感じられるんだそう・・・
土地柄っておもしろい~!

洋装モデル5名、和装モデル1名、メンズモデル1名でのショーです。
12:00~、15:30~の2ステージです。
結婚の予定がある人も、ない人も、もうしてしまった人も、
みなさん、みにきてね~!!

セキアヒルズブライダルファッションショー 2008_f0147759_13491049.jpg

      ドレスはいいな~。もう一度着たいな~。
           ・・・と、ショーのたびに思うのでした・・・。
セキアヒルズブライダルファッションショー 2008_f0147759_13491725.jpg

プロデューサー池田氏と、プロモデルの歩き方講座もあるのだ(^^)v
by raspberryred21 | 2008-01-15 13:53 | ファッション